<ご予約から撮影までの流れ>
1、ご予約・お問合わせ
お電話、メール、またはお問合わせフォームから、お気軽にお問合わせください。お見積もりやご相談だけでも大丈夫です。
撮影中や移動中は、お電話に出られないことがあります。その際には、メールでお問合せください。
ご予約に際に必要な内容
・氏名
・撮影したい日程 (3候補)
・撮影した場所
・撮影内容
・人数
・携帯番号
・メールアドレス
2、メールでのやりとり
ご予約完了後、コンセプトシートとお客様カードをメールかFacebookのメッセージでお送りいたします。
コンセプトシートをご覧の上、お客様カードにご記入ください。ご記入いただいたお客様カードは、メールなどでご返信ください。
3、撮影日当日
めいいっぱい撮影を楽しんでください。
4、納品
通常1〜2週間で、CDやプリントを郵送いたします。ご希望によっては、LINEなどSNSでのご納品も可能です。フィルムプランの納品、繁忙期は2〜3週間、またアルバム納品は1ヶ月前後いただきます。