未分類

古民家平野邸で、スマホ撮影WS開催!

投稿日:

10/13(火)
12:30〜14:30
お一人様2000円
(ご希望の方は、一眼レフカメラによるポートレート写真1ポーズ3cut/プラス1000円 )

人数10名程度

※お問い合わせやご予約は、人数把握のため、FBページの参加ボタンを押していただき、メールにて改めて参加の旨、ご連絡お願い致します。(参加ボタンを押しただけでは予約完了ではないので、お間違えないようにご注意ください)

<講義テーマ>

今や誰もが持っているスマホ。
写真を撮る機会は多いけど、心から「良い」と思えたり、満足できる写真は撮れていますか?やっぱり一眼レフやミラーレスカメラじゃないと、撮れない?
いやいや、実は、スマホカメラの性能だってすごいんです。カメラの機能と写真の基礎さえわかれば、スマホカメラでも「良い」写真が撮れるようになります。今回の会場は、葉山の古民家平野邸。
昔ながらの古民家は、自然光を活かした作りで、写真撮影の光の読み方を勉強するにもうってつけ。iPhoneカメラの機能をしっかりと覚えた上で、光の性質、読み方まで、プロフォトグラファーが、2時間でたっぷり徹底的にお伝えします。この機会にあなたも「いいね!」を増やしてみませんか?

<こんな人におすすめ>
・スマホ写真をSNSにアップしている人
・子供写真は撮るけど、気に入った写真が撮れない人
・たまに良い写真が撮れるけど、毎回撮れない人
・仕事や趣味でスマホカメラを使う人
・スマホカメラが使いこなせていない人
・カメラ初心者の人

<講義内容>
1、うまい写真、良い写真とは
2、これがわかると写真が180度変わる 光の読み方
3、iPhoneのカメラ機能紹介
4、撮影実践 
5、おすすめのアプリで加工

<お問い合わせ>
Catering Photo Studio Wagon
眞田厚司080-1096-5449
info-studio-wagon.jp

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

Copyright© Catering Photo Studio Wagon , 2024 All Rights Reserved.